お客様の声

Vol.146mamoruさん 60代・女性

お客様写真

「親切に対応して頂きました」 

良かった:言葉遣いが丁寧で私達の要望を理解して頂き、購入に進展しました。安い物件でも、とことん納得がいくまで、親切に対応して頂きました。 気になった:私達にとって終の家になるので、決めるまで時間が欲しかったのですが、やはり他にも買いたい人がいると早く判断していかなければならなかった。

担当者より

当社での、ご成約ありがとうございました♪ 不動産は、何度も気軽に買い替えることのできないお買い物です。購入には金額の大小に関わらず、お客様のその後の生活に大きく影響します。 当社では、物件種別や価格に拘わらず、どんな不動産購入(新築、中古、土地など)のご相談でも納得して進めていけるような対応を心がけております。 不動産はたまたま売りに出ているだけです。しかし、お探しの方々は常にいらっしゃいます。お客様が良いと思う物件は、他の方も同じような印象になり、売れてしまうこともよくあるケースです。 急がせるつもりはありませんでしたが、申し訳ありませんでした。 お忙しい中、接客評価コメントのハガキに「親切に対応して頂きました」とのお褒めのコメントや満点の良い評価をありがとうございました♪ お引渡し後は、取引中のようにご連絡することはなくなってしまいますが、今後も、疑問や確認したい事など、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。


SCROLL BOTTOM
SCROLL TOP