お客様の声

Vol.148すぴのさん 30代・男性

お客様写真

「こちらの営業さんが担当で本当に良かった」 

良かった:契約を結んだ後の話ですが、家の前の道路に面する排水溝に貼ってあった養生テープがあり、真夏の炎天下で劣化して剥がすのが困難だったのですが、これについて営業さんに聞いた所「空き時間で剥がします」とお答えいただきました。その後、仕事の合間に剥がしに作業していただいたようで、相当な時間と体力を要したと思いますが、綺麗に除去していただきました。人生最大の買い物でしたが、こちらの営業さんが担当で本当に良かったです。非常に低姿勢で誠実な方でした。 気になった:なし

担当者より

当社での、ご成約ありがとうございました♪ 毎回の事ではないのですが、道路の側溝の養生テープがそのままになっている時があります。当社では、できることはできるだけお手伝いするよう心がけておりますので、当たり前にこちらで剥がすとお話いたしました。しかし、今回のテープは剥がすのが簡単ではありませんでしたが、労をねぎらうコメントをいただき気持ちよくお買い物していただけたようで良かったです。 お忙しい中、接客評価コメントのハガキにお褒めのコメントや満点の良い評価をありがとうございました♪ お引渡し後は、取引中のようにご連絡することはなくなってしまいますが、今後も、疑問や確認したい事など、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。


SCROLL BOTTOM
SCROLL TOP