お客様の声

お客様写真 Vol.123
Vol.123
夢のマイホームさん 20代・男性
メリット、デメリットの部分まで細かく説明していただけました
良かった:初めてのマイホーム購入で右も左もわからない状態での購入でしたが、1から分かりやすく説明して頂き、メリット、デメリットの部分まで細かく説明していただけました。とても気さくでお話が面白く、知識が豊富な方でした! 気になった:特になし。
お客様写真 Vol.122
Vol.122
Yさん 30代・男性
相談に乗ってもらって助かりました
良かった:購入ございます相談に乗ってもらって助かりました。 気になった:特にないです。
お客様写真 Vol.121
Vol.121
らんさん 30代・女性
不満なくとても満足な接客でした
良かった:物腰低く、常に真摯な対応でとても好印象でした。質問に対して的確な回答が多く、客観的な意見・アドバイスをたくさん頂けて、不満なくとても満足な接客でした。希望に沿った家を見つけることができました。 気になった:特になし。
お客様写真 Vol.120
Vol.120
LOVEさん 30代・女性
とても相談しやすかったです
良かった:担当の営業スタッフさんが気さくに話せる方だった為、分からない事や気になる事など、とても相談しやすかったです。困った事があって相談した際も、迅速な対応をして下さり、とても助かりました。 気になった:これといって思い当たる事がありません。
お客様写真 Vol.119
Vol.119
まさやさん 30代・男性
購入後もいろいろ面倒を見て下さいます
良かった:担当して下さった営業スタッフはとても素晴らしい方です。家の購入前はもちろん、購入後もいろいろ面倒を見て下さいます。客である自分に対する態度も完璧。営業スタッフの鏡だと思います。本当にありがとうございました。 気になった:ありません。
お客様写真 Vol.118
Vol.118
富嶽さん 30代・男性
常に懇切丁寧に対応
良かった:初めて戸建てを購入するにあたって、こちらのニーズに深くご配慮いただき、安心して契約まで完了できた。また、見積りと実際の必要な費用がほぼ予想どおりで、とてもありがたかった。この営業スタッフさんには初対面のときから、常に懇切丁寧に対応していただき、やはりこの営業スタッフさんだから契約させていただいた部分も大きい。他の営業スタッフさんには契約日に難しい内容を分かりやすく説明いただき、不安は一切なかった。レオホームさんのおかげで今の生活が成立したと思う。本当に感謝しています。 気になった:特に問題点はありません。家族一同満足しています。
お客様写真 Vol.117
Vol.117
ぴーさん 20代・女性
姉の住宅購入のときの担当の方で、紹介してもらいました
良かった:姉の住宅購入のときの担当の方で、紹介してもらいました。予算内で理想の物件を紹介してもらうことができ、即決でした!その後の人生のことも一緒に考えてくださり、ローンや保険についても親身にアドバイスしてくれたのが印象的です。とても良い担当さんと出逢えて良かったです! 気になった:なし。
お客様写真 Vol.116
Vol.116
みりんさん 30代・女性
安心して購入を進める事ができました
良かった:丁寧に挨拶してくださり、接客してくださりました。物件のことを洗いざらいお話ししていただき参考になりました。安心して購入を進める事ができました。 気になった:時間通り来て下さり気になる点はない
お客様写真 Vol.115
Vol.115
なかさん 40代・男性
安心して家を買うことができて家族みんな大満足です
良かった:当初、大きそうな不動産屋が安心と思い3社ほど尋ねたが、大きな間違いでした!まずは相談したかっただけなのに、最初ニコニコしているだけで買わないとなると不親切な態度。レオホームさんは、大きな会社にはみえませんでしたが、しっかり話を聞いてくれ、例えを交えた説明など、わかりやすかったです。安心して家を買うことができて家族みんな大満足です! 気になった:全くなし!
お客様写真 Vol.114
Vol.114
一生に一度の買いものさん 30代・女性
購入する知人がいたら、間違いなく紹介したいと思いました
良かった:「いつでも、思いついた時に気軽に何度でも相談してくださいね!」の言葉に,こちらも甘えて、本当に最初から最後まで納得しながら安心して新築を購入することができました。そして購入以降も庭の相談や役所の手続きに関する不安な事に、ご尽力やアドバイスをいただき大変心強いです。もし身近に住宅を購入する知人がいたら、間違いなく紹介したいと思いました。たまたま最初にお世話になった不動産でしたが、今思えば、この人から購入を依頼して本当に恵まれたと思いました。 気になった:レスポンスは早いし、LINEや電話でもいつも応答して相談にのっていただけるので、ちゃんと休まれているか心配になるほどです。
お客様写真 Vol.113
Vol.113
牡羊座さんさん 60代・女性
今後もスタッフさんにご相談できること、とても心強いです
良かった:質問要望疑問などに全てに対してこちらの立場に立って対応してくださいました不動産屋さんの枠を超えて親切にしてくださり感謝の気持ちでいっぱいですスムーズに家が購入できたこと、今後もスタッフさんにご相談できること、とても心強いです。本当にありがとうございました。 気になった:いつ電話などをしてもすぐに対応してくださり、きちんと休めているか気がかりです。
お客様写真 Vol.112
Vol.112
なおみんさん 30代・女性
お陰様でよい物件に辿り着けました
良かった:親身になって対応してくださいました。お陰様でよい物件に辿り着けました。 気になった:これといって見当たらなかったです。

171件中49~60件を表示

SCROLL BOTTOM
SCROLL TOP
現地見学
来店予約